ニュース(お知らせ)

LANアクセス機能大幅刷新、写真・分析・日別・メンバー別を追加(V.1.8.8 提供開始)

2019.07.26

タブレット タイムレコーダーの新バージョン、V.1.8.8の提供を開始しました。
今回のアップデートで、LANアクセス機能を刷新しました。
LANアクセス機能を使って、「写真」「分析」「日別」「メンバー別」の機能をパソコンから本体同様に利用できるようになりました。

LANアクセス機能は、LANを経由してパソコンからiPad上のタブレット タイムレコーダーにアクセスする機能です。この機能により管理者は、iPadの設置場所まで行かなくてもデータを閲覧、編集、出力することができます。

2019年1月に、TTR本体の管理系機能の刷新を行いましたが、その時点ではLANアクセス機能から利用できる管理機能は刷新前の状態でした。
今回のアップデートで、LANアクセス機能においても刷新後の管理機能が使えるようになり、「写真」で全員の写真を眺めたり、「日別」で1日ごとの複数メンバーのデータ編集をしたり、といったことを自席のパソコンからも行えるようになりました。

LANアクセス機能の利用方法など詳細については、タブレット タイムレコーダーのアプリ内の説明をご参照ください。

また、下記もご参照ください。
タブレット タイムレコーダー ブログ
LANアクセス機能 関連記事まとめ

今後とも、より便利にタブレット タイムレコーダーを使っていただけるよう、機能改善を進めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る>