ブログ

2020/03/31/

【年間素敵写真セレクション2019(+2018)】

私たちネオレックスのメンバーは、毎日タブレット タイムレコーダーを利用しています。
タブレット タイムレコーダーでは、打刻した時のみんなの写真が日々蓄積されていきます。

そんな中「せっかくだから面白く使ってみよう!」ということで、「素敵な写真を集めて
毎月紹介する」という取り組みが始まりました。

名付けて『素敵写真セレクション』。

さらに、12ヶ月分の素敵写真セレクションの中から選りすぐりの写真を集める『年間素敵写真セレクション』という取り組みも行なっています。

そして今年もできました!

『年間素敵写真セレクション2019』!!

1人3票の全社投票によって決定しました。

今回の栄えある大賞は・・・

コンサルティンググループのKさんです!!

独自の工夫がわかりやすく目を引き、見事大賞に選ばれました。
(画像から少し分かりにくいですが、眼鏡にシーサーのシールが貼られています。)

また、個人最多得点を獲得したSさんの写真にも、ぜひご注目いただきたいです。

今回、3枚の写真に票が分散してしまったことがもったいないくらい
Sさんの面白ポーズ写真はどれも大人気でした!

『輝く笑顔大賞』に選ばれたAさんは、なんと3年連続の受賞です。

このまま連続記録を更新し続けることができるのでしょうか。
はたまた、新たな笑顔大賞の受賞者が現れるのでしょうか。

また一年後が楽しみですね!

昨年はブログで紹介していませんでしたが、
2018年も年間素敵写真セレクションの取り組みを行なっています!

【年間素敵写真セレクション2018】

少しの工夫で、毎日の打刻も面白くなるタブレット タイムレコーダー。
皆さんもぜひ楽しく使ってみてください!