ブログ

2018.03.08/

タブレット タイムレコーダーの打刻写真を楽しむ「年間素敵写真セレクション」

私たちネオレックスのメンバーは、毎日タブレット タイムレコーダーを利用しています。
タブレット タイムレコーダーでは、打刻した時のみんなの写真が日々蓄積されていきます。

そんな中「せっかくだから面白く使ってみよう!」ということで、「素敵な写真を集めて
毎月紹介する」という取り組みが始まりました。

名付けて『素敵写真セレクション』。

先日この取り組みを始めて1年が経ち、「年間でのセレクションも作っちゃおう!」
ということで、2017年の年間大賞を決定することになりました。

思い返せばこの1年間、本当に様々な素敵写真が集まりました。
とびきりの笑顔や、複数人で楽しそうにしている写真、小道具を駆使したおもしろ工夫写真まで。

どの写真も素敵で、その中からたった1枚の大賞を選ぶことなんて私たちにはできません・・・!

そこで今回、社内アンケートを実施し、文句なしの大賞が決定しました。
その気になる結果はこちら!

大賞は・・・なんと、子どもたち!

とっても楽しそうで、素敵な写真ですね♪

ネオレックスでは家族みんなで参加できるイベントがあり、その際に子どもたちが会社にやってきたときの写真です。

そして、イベントを通してよく顔を合わせるため、各家庭の子どもたち同士がとても仲良しです。

そんな子どもたちの笑顔が堂々の大賞になりました!
(子どもたちに囲まれて、真ん中に写っているのは当社CEOの駒井です。)

さらに、「2017年素敵写真セレクション年間大賞」のほかにも4つの賞を用意しました。

・ナイスなコメント大賞
・輝く笑顔大賞
・素敵な工夫大賞
・とっても賑やか大賞

それぞれテーマごとに「これぞ!」と思うような素敵な写真ですね。

惜しくも大賞に届かなかった他の写真も、どれも素敵なものばかりでした。
この中に納まらなかった写真もたくさんあります。

いかがでしょう?
少しの工夫で、毎日の打刻も面白くなるタブレット タイムレコーダー。
皆さんもぜひ楽しく使ってみてください!

(毎月の素敵写真セレクションも紹介していますので、Facebookもぜひご覧ください。)

 
水野愛香