×
ブログ

2022/01/31/

【年間素敵写真セレクション2021】

私たちネオレックスのメンバーは、毎日タブレット タイムレコーダーを利用しています。
タブレット タイムレコーダーでは、打刻した時のみんなの写真が日々蓄積されていきます。

そんな中「せっかくだから面白く使ってみよう!」ということで、「素敵な写真を集めて
毎月紹介する」という取り組みが始まりました。

名付けて『素敵写真セレクション』。

さらに、12ヶ月分の素敵写真セレクションの中から選りすぐりの写真を集める『年間素敵写真セレクション』という取り組みも行なっています。

2017年から続くこの取り組み、今年もできました!

『年間素敵写真セレクション2021』

今回の栄えある大賞は、圧倒的票数をゲットした…

『カラフルパーティー』な打刻写真です!
12月に撮影されたもので、クリスマスの雰囲気が味わえる素敵な写真ですね。

 

その他、特に得票数の多かった写真に、毎年、特別賞を3つ設定して授与しています。

そんな今年の特別賞受賞写真は以下の3つです!
 

『ナイス歌謡賞』マイクをつかったあのポーズ!皆さんお分かりですね?

 

『個人最多得点賞』2019年に受賞したSさんに続いて、2年ぶりにUさんが受賞!

 

『聖火ランナー賞』聖火トーチを取り囲んだ貴重な写真、トーチも笑顔も輝いている!

沢山の素敵写真が選ばれ、掲載されております。

また一年後が楽しみですね!

少しの工夫で、毎日の打刻も面白くなるタブレット タイムレコーダー。
皆さんもぜひ楽しく使ってみてください!

 

昨年の「年間素敵写真セレクション」に関してはこちら↓
【年間素敵写真セレクション2020】

iPadでタイムレコーダー
月額0円の勤怠管理