×
ブログ

2021/05/11/

【年間素敵写真セレクション2020】

私たちネオレックスのメンバーは、毎日タブレット タイムレコーダーを利用しています。
タブレット タイムレコーダーでは、打刻した時のみんなの写真が日々蓄積されていきます。

そんな中「せっかくだから面白く使ってみよう!」ということで、「素敵な写真を集めて
毎月紹介する」という取り組みが始まりました。

名付けて『素敵写真セレクション』。

さらに、12ヶ月分の素敵写真セレクションの中から選りすぐりの写真を集める『年間素敵写真セレクション』という取り組みも行なっています。

2017年から続くこの取り組み、今年もできました!
『年間素敵写真セレクション2020』

今回の栄えある大賞は、圧倒的票数をゲットした…

『海が似合う人選手権』の打刻写真です!

メンバー3名による海を感じさせる、素敵な写真となっております。

※「海が最も似合う選手権」とは
海に行けなかった無念を晴らすべく、ネオレックスで開催された選手権です。
「海っぽいランチを食べ、海を感じながら仕事をする」カジュアルな出勤日でした!

 

その他、
『輝く笑顔大賞』はお二人の素敵な笑顔2shot

 

『花やかで賞』を受賞した、”花”やかさ満点の社長

 

『ナイスコンビ賞』を獲得、アシスタントのコンビ!

沢山の素敵写真が選ばれ、掲載されております。

また一年後が楽しみですね!

少しの工夫で、毎日の打刻も面白くなるタブレット タイムレコーダー。
皆さんもぜひ楽しく使ってみてください!

 

昨年の「年間素敵写真セレクション」に関してはこちら↓
【年間素敵写真セレクション2019(+2018)】

iPadでタイムレコーダー
月額0円の勤怠管理