×
ブログ

2024/03/26/

【年間素敵写真セレクション2023】

私たちネオレックスのメンバーは、毎日タブレット タイムレコーダーを利用しています。
タブレット タイムレコーダーでは、打刻した時のみんなの写真が日々蓄積されていきます。

そんな中「せっかくだから面白く使ってみよう!」ということで、「素敵な写真を集めて毎月紹介する」という取り組みが始まりました。

名付けて『素敵写真セレクション』

さらに、1年分の素敵写真セレクションの中から選りすぐりの写真を集める『年間素敵写真セレクション』という取り組みも行なっています。

選定方法は、メンバーによる投票です。
1人につき、3点、2点、1点と点数を持つ3票をお気に入りの写真に投票してもらい、
得点、投票数が多い写真には賞が授与されます。

この取り組みは2017年から始まり、毎年色々な楽しい写真が受賞されています。

 
そんな歴史ある『年間素敵写真セレクション』
2023年のセレクションができましたので、発表させていただきます。

 
『年間素敵写真セレクション2023』
今回の栄えある大賞は…

『最多得点』『最多得票』を獲得
新人、チームが混ざりあった、8人という大人数での写真です。
溢れんばかりの笑顔、笑い声が聞こえてきそうですね!

 
続いて、惜しくも1点1票の差で準大賞となったのはこちらの写真…

こちらも笑顔が輝いています!また写真の構図も素晴らしいですね。

 
その他、得点、投票数が多かった写真で、以下の特別賞がつけられました。

『勢いあるで賞』
周りの集中線を上手く活用した写真です。
ポーズと集中線が相まって勢いがあります!

 
『Uさんで賞』
2021年に『個人最多得点賞』を受賞したUさん、2年ぶりに復活!

 
また一年後が楽しみですね!

少しの工夫で、毎日の打刻も面白くなるタブレット タイムレコーダー。
昨年リリースされたみんなで打刻機能、エフェクト機能も活用して
皆さんもぜひ楽しく使ってみてください!

昨年の「年間素敵写真セレクション」に関してはこちら↓
【年間素敵写真セレクション2022】

iPadでタイムレコーダー
月額0円の勤怠管理