ブログ

2018.01.30/

公式Facebookページの紹介

タブレット タイムレコーダーは、公式のFacebookページで情報を発信しています。
今回は、Facebookで投稿されている内容からいくつかピックアップして紹介します。

v1.6.2にアップデート


v1.6.2がリリースされたときの投稿です。
アプリのアップデートがあった時には、追加された新機能を紹介しています。

素敵写真セレクション 2017/11


「素敵写真セレクション」と題して、当社のタブレット タイムレコーダーで撮影された素敵な打刻写真を毎月紹介しています。
賑やかだったり、工夫が込められていたりして、面白い写真が毎月集まっています。

政府、サービス業の生産性向上へマニュアル策定


政府の施策のニュースを紹介しています。
労働に関する行政の話題、法改正の話題といった、人事部の方には見逃せない情報も取り上げています。

iPadを1ヶ月つけっ放し、電気代は?


タブレット タイムレコーダー運用時にかかる電気代を紹介しています。
このような、ちょっとしたお役立ち情報もあります。

開発に携わった人々へのインタビュー


アプリの企画、開発などに携わったメンバーへのインタビューを掲載しています。
この回は第一弾として、当社CEOの駒井が回答しています。

Facebookページに「いいね!」をお願いします!

このように、Facebookページでは、タブレット タイムレコーダー利用者、勤怠管理に携わる人、あるいは働く人たちに有用な情報を発信しています。
気になる内容があれば、ぜひ「いいね!」をお願いします!